SSブログ

夕暮れの川原にて [ドライブ撮練]

セール中の○ナイテッド○ローズで、前から来る人を避けて・・・避けて・・・また、避けて・・・
・・・どうしても同じほうに避けてしまうと思ったら、鏡に写った自分でした。

一部始終を見ていたイケメン店員さん、いっそのこと笑って欲しかった。。固まってんじゃないわよ!

ぴかぴかのガラスに突進する鳥の気持ちがわかった真冬の寄り道なのでした。

 

さてさて前記事の続きを・・・

DSC00644.JPG
朝焼けをひとしきり撮って満足すると、だんだん集中力がなくなります。
権現堂堤へ桜シーズンの下見に行って、ついでに水仙撮りましたが、ほぼ全滅!

いつもならこれで家に帰ってお昼寝ですが・・・

・・・この日のワタシは違うのだ。
夕方から職場の人に教えてもらった夕焼けスポットへ。

DSC00657.JPG
第一カップル発見か!と思ったら・・・なんやら、ボーイズラブの香り。。いいのよぉ~♪

 

DSC00683-1.JPG
見ると必ず撮ってしまう枯れススキ・・・ちか~ら~の限りに来たから、みれ~んなぁ~どないわ~♪と
歌ってしまう人は正直に言うこと。

 

DSC00719-1.JPG
夕暮れの水鏡。朝焼けとは何かが違う・・・ちょっとセツナイ気分。。

 

DSC00754-1.JPG
一粒の涙が波紋を描く・・・・どんだけ大粒の涙じゃ!

 

ここでお詫びを。ビバ!県境リベンジの2つの記事の写真ですが、画像処理で思いっきり操作ミスをして
とてもがさつな写真になってしまいました。後日、きちんと写真入れ替えます。それにしても自分で気付かず
数人の方に指摘され気がつきました。どんな目をしてるんだ!自分。。。凹みます。

 

追記:すべて直し完了です。


nice!(59)  コメント(41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。