SSブログ

か・・い・・か・・ん♪ かもめ撮り放題フェアⅡ [ドライブ撮練]

銚子に来たらやはりコレ撮らないと・・・

DSC00570.jpg
銚子電鉄。

 

DSC00588.jpg
電車を待つのはまぐわさだけではありませんでした。

 

そして夕暮れスポットとして目指した場所へ・・・

DSC00602.jpg
飯岡漁港・・・ここにもかもめがたっくさん!

 

DSC00655.jpg
かもめ撮り放題・・・いったい何枚撮ったやら^^;

 

DSC00776.jpg
太陽に向けてノーファインダーで撮ってみたら、かもめのほかに飛行機も!肉眼では見えてませんでした。

 

DSC00863.jpg
漁港を見渡せる岬へやって来ました。 午後の日差しがまぶしい~!

 

DSC00860.jpg
右端中央辺りの屋根が“かもめ空母” トラックが出るたびにあそこからなだれのようにかもめが飛びます。
それが圧巻なのだけど、うまく撮れなかった^^;

 

DSC00825.jpg
夕暮れまではあと2時間くらい・・・眠い・・・眠いよ~。 
この日はかもめ撮りで体力を消耗してしまい、夕暮れまで待てませんでした。また頑張ろうっと!

 

DSC00843.jpg
この岬には幼少期をここで過ごしたという漫画家“ちばてつや氏”にちなんで“矢吹丈”&“力石徹”の像があります。
ちょっと可愛すぎじゃ・・・^^;

 

か・・い・・か・・ん♪ 夜明け前ドライブ → 

か・・い・・か・・ん♪ かもめ撮り放題フェア → 

か・・い・・か・・ん♪ デンジャラスゾーン → 

 


nice!(47)  コメント(21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。