SSブログ

せくすぃ~ぷち嬢と流す浜松・・・その3 [ブログコミュニケーション]

浜松2日目・・・お着替えしていたら、熱い視線が!

DSC08269.jpg
セナ君!決して触れさせてくれないけど、私が一人でいるとこうやって近くに来てくれます。

 

いつもだったら夜明けから!となるわけですが、ちょっとだけ遠慮して(自分もちょっとめげた)、日が出てから出発。

DSC08285.jpg
この鳥居が見てみたかった!青い空、青い浜名湖、その向こうは青い海(多分)・・・そこに真っ赤な鳥居!
ちょっとスリムな気もするけど、向こうを走る道路に似合ってますね。

ここで鳥居を眺めながらコンビニおにぎりをぷちさんと食べる・・・まぐわさ流ドライブをぷちさんにも味わって頂きました。

この後、浜名湖を一周しようと走り出したのですが、ふととても気になる風景を発見!ぷち!スト~ップ!

DSC08321.jpg
出ました!まるで密輸組織が取引していそうな港・・・巨大クレーンと奴等が居ましたよ。

 

DSC08340.jpg
デデ~~ン! 不気味な生命体に命が吹き込まれようとしている。。

 

DSC08357.jpg
おぉ~!地球防衛軍の努力もむなしく、奴等が誕生してしまった!このままでは人類の危機は免れない!

 

DSC08368.jpg
・・・そして増殖。 もう手遅れである。これから奴等の侵略が始まろうとしている。

な~んて暴走妄想族は止まらない!(笑)

 

ひとしきりココで遊んだ後は、浜名湖畔へ・・・

DSC08384.jpg
桜ゲートと浜名湖YO~♪ そして青空が気持ちいい。

 

DSC08422.jpg
新緑もいいね♪

 

DSC08481.jpg
ぷち号に貼ってあったステッカー・・・かっこええ♪

 

DSC08455.jpg
この前、まぐわさ号のボディーでt氏が撮ってたショットをぷち号で真似っこ。

 

DSC08493.jpg
途中でいろんなところに停めて、思いのままに撮りました。

 

DSC08518.jpg
こんなすっごいの発見!大根の花ってこんなにキレイなのね~♪

 

DSC08555.jpg
もうだいぶ散ってしまった桜並木・・・桜吹雪に挑戦したけどやはり駄目だった。来年頑張ろう。

 

DSC08607.jpg
天竜川沿いにあった砂利工場(っていうのか?) 砂の山がかっこ良かったYO~♪

 

DSC08521.jpg
2日目は渋滞を避けるために早めに帰路につきました。

東名は沼津より先を走ったことが無かったけど、今回訪れてみた静岡っていいところだな~って思いました。
おいしいお店はたくさんあるし、車走りやすいし、人も穏やかな気がする。
意外にヒョイって行けちゃうことが分かったのでまた遊びに行ってもいいかな~ぷちさん♪
2日間お世話になりました。ダーリンにもよろしく~!

 

せくすぃ~ぷち嬢と流す浜松・・・その1

せくすぃ~ぷち嬢と流す浜松・・・その2


nice!(58)  コメント(23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。