SSブログ

9月の課題 [撮練部課題]

今月は思わぬ失敗からブログ移行作業に終われてしまい、課題の提出が遅れてしまいましたが、なんとかギリギリ提出です。
もう既に課題を撮ったかたもいらっしゃると思います。お待たせしました。トラックバックお願いします。

9月の課題  『ココロの旅人』

fuji-syoniti17.JPG

先日、富士五湖散策中に道に迷って途方にくれたときに見つけた一本の木。

この木に会うまでのまぐわさは道に迷いながらもどこかぽ~っと夢を見てるような、現実の世界では無いところにいるようなふわふわした感覚のなかにいました。でも、この風景を見た瞬間になぜか懐かしさとしっかりしなきゃというパワーのようなものが蘇ってきたのです。
神秘の山・富士山の不思議な力に導かれてやって来たのかも知れませんね。
普通ではそんなところに入っていかないだろうというような細いガタガタ道の奥にあったのですから・・・

皆さんにもそんな不思議な“ココロの旅”はありますか?

 

 

 

さて、それでは10月の課題の発表です!

“優しい秋色”

9月の課題は聖子ちゃんの“風立ちぬ”をカラオケで歌ったときに思いついたのですが、今月もちょっと似ていなくも無いなぁ。風は秋色っぽい(笑)
でも、ココロの旅人よりイメージつかみやすいでしょ?皆さんの“優しい秋色”待ってま~す。

 

ふと気が付いたのですが、本日、ブログ4年目突入です。飽きっぽいのによく続いているなと自分にびっくりです。それもきっと皆さんとの交流が楽しいからでしょうね。これからもよろしくお願いします。

 

※相変わらず風邪っぴきなのと、仕事がありえないくらい忙しい・・・いろいろ遅れます。すいません。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。