SSブログ

富士山は何処へ・・・富士五湖編 [ドライブ撮練]

早朝の山中湖畔からの富士山には振られてしまったけれど、お天気が悪いわけではないので、
そのうちに会えるだろうと今度は富士五湖巡りのドライブに切り替えました。

motosu1.JPG
“本栖湖” 千円札の裏の富士山と同じ富士山が見えるはずの場所で・・・空振りです。

 

shoji5.JPG
“精進湖” 子持ち富士が見えるはずの場所から・・・子供ははっきり見えますが、お母さんは恥ずかしがって
隠れています。

 

para2.JPG
ちらちらと何かが飛んでいるのわかりますか? パラグライダーがたくさん飛んでいました。
見るからにコワい!それに寒そうだ~~!

 

para3.JPG
“こけももソフト~♪” 朝霧高原で一休み。

 

asagiri6.JPG
朝霧高原からの富士山・・・やっぱりね。。

para4.JPG
ふと前の晩から何も食べていないのを思い出し、本栖湖畔でほうとうを頂きました。
食べ始めたら、ものすご~く空腹だったと知りました。 汁まで完食!

 

aoki7.JPG
精進湖から西湖に向かう道は青樹が原の樹海の中を通ります。
ふと、違和感を感じ車を停めてみると、こんな変わった色の木がありました。ちょっとコワいですね。

saiko8.JPG
“西湖” しばらく待っていれば雲が流れて姿を現すのでは・・・と待ちましたが、つねにこんな感じ。

 

kawaguti9.JPG
“河口湖” も~いいです。雲のイケズ!

kawaguti10.JPG
イジイジとコスモス撮ってたら、助っ人刑事との待ち合わ時間が迫っていました。慌てろ~自分!

 

puticar12.JPG
すっかりお待たせしました~!は~い待ち合わせのお相手はバイクとスポーツカーを巧みに乗りこなすセクシーダイナマイト“ぷち嬢”で~す。今日もエロカワよ~♪ (←いつのころからかそういうキャラになってるのだ)

ぷちさんは浜松方面にお住まいです。ちょっと前にコメント欄で“真ん中の山中湖辺りで遊ぶっていうのもアリよね”と書いたのが現実になりました。せっかくだからP泊はやめてきちんとお宿を取って恋バナ有りのガールズトークを楽しみましたよ。お互いに○○年前の記憶を辿って・・・(爆)

kawaguti11.JPG
ぷち嬢のお土産は“安倍川もち”と“夜のお菓子 うなぎパイ”・・・いったい何時食べればいいんだ?ワタシ・・・(笑)

どれくらいおしゃべりしたのか・・・いつの間にかふたりとも夢の中へ。 

翌朝ももちろん夜明け撮りYO~♪

富士山は何処へ その1・・・コチラ

 


nice!(49)  コメント(30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。