SSブログ

バカンスは南の島で・・・3 [遠くへ行きたい]

滅多に行けない海外旅行・・・頑張って写真撮り過ぎてちっとも整理が出来ません^^;

今回は初日の後半を・・・

DSC00441.jpg
宿泊したホテルはハイアットリージェンシー。下調べしていなかったのですが、申込期限ぎりぎりだったのでとりあえずプールの
写真がきれいだったということで決めてしまいました。

 

DSC00449.jpg
いろいろなプールがあるのでホテル内だけでも楽しめました。

 

DSC00477.jpg
ホテル前のビーチです。体調崩したこともあり、ほとんどホテル近辺でしか遊びませんでした。
でも海がきれいだったのでちっとも飽きませんでしたよ^^

 

DSC00552.jpg
思いっきり気になったこの乗り物。泳げないので水が苦手な私ですが、これなら乗れそうだと思いました。
でも、何かに挑戦するほどの元気がなかった3日間。。うぅ・・もったいなかった~><

 

DSC00517.jpg
お嬢はしっかり夏のおしゃれを楽しんでます。現地でもカラフルなマニキュアをゲット^^; 

 

DSC00715.jpg
な~んてのんびりしてるといきなりスコールが! 即、部屋に避難です。

 

雨が止んだのでディナー求めてお出掛けです。

DSC00755.jpg
ホテルの並びにあったHard Rock Cafe♪ 日本にもあるけど、ロックを聴きたかったので^^

 

DSC00761.jpg
ギターがディスプレイされてたり、

 

DSC00826.jpg
バイクがあったり、

 

DSC00766.jpg
賞状が飾ってあったりして楽しい楽しい^^

 

DSC00779.jpg
お洒落なバーカウンター

 

DSC00782.jpg
店員さんもとてもフレンドリー♪

楽しいお店でしたが、相変わらず量が半端じゃない! やはり完食は断念。。
苦しいお腹を抱えながら店の外に出れば激しい雷雨・・・

・・・きゃ~~~!大変!

DSC00862.jpg
撮らなくちゃ!! 
慌てて部屋に戻り、三脚セットして撮りまくりました。しかし、撮り方がわからずちっともうまくいかない!
なんとかコツをつかんだ頃は雷雲ははるか彼方。。。残念!

怪しい天気に振り回された初日でしたが、寝不足もあり早めに寝ることに・・・

次は2日目・・・つづく


nice!(72)  コメント(39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。