SSブログ

バカンスは南の島で・・・4 [遠くへ行きたい]

グアム旅行記・・・2日目

DSC00925.jpg
パッとしないまでも雨ではないので良し!良し! 久しぶりに水着着ちゃいました。
遠浅なので温泉につかる感じで入水^^  肩までつかってぼぉ~~っと・・あっ、カメラは頭の上に乗せてました。

 

DSC01005.jpg
ゆらめき・・きらめき・・

 

なんとなく海に飽きたのでホテルから歩いて数分のショッピングモールへ

DSC01086.jpg
ブランドショップがいっぱ~い。

 

DSC01103.jpg
でも、あまり興味がないので写真撮るだけ~♪ こんなところにキャノンだのソニーだのがあったらいいのにね。

 

DSC01109.jpg
おぉ~!銀座のシャネル姉さんと同じポーズのマネキンがいましたよ。 ちょっと細め。

 

DSC01100.jpg
なんとなく面白そうだから入ってみた“プラネットハリウッド”  ここでランチしました。
相変わらずのボリュームときつ過ぎる冷房でまたまたげんなり・・・

 

DSC01130.jpg
冷え切った体を温めるために外へ・・・む・・蒸し暑い! この繰り返しのせいで風邪をひいたのか・・いまだにしんどいです。
不穏な空模様を心配そうに眺める牛くん。 君を何回撮ったことか。

 

DSC01149.jpg
雲のおへそが気になる。

 

DSC01186.jpg
来ますよ!来ますよ!またスコールが・・・

 

DSC00721.jpg
そんなときはお部屋でのんびりシェスタ・・・

 

DSC01182.jpg
さてさて・・・夕方までには止むでしょうか。

次回は夕暮れからで~す♪

 


nice!(57)  コメント(26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。