SSブログ

東海は遠いかい・・・その6 最終日 [ブログコミュニケーション]

東海旅・・・いよいよ最終回!

 

セナ君~♪

DSC05477.jpg
にゃんだ~!

 

DSC05511.jpg
前回お邪魔した時は3メートルくらい離れて警戒していたセナ君ですが、今回は初日から近くへ来てくれました。
覚えていてくれたのかな・・・まぐわさ・・嬉しいにゃり♪

 

DSC05542.jpg
“でも、ママがいない時にちゅ~したことは内緒にしてにゃ” 
そうなんです。ぷち嬢がちょっと席をはずすと思いっきった恋人接近・・・きゃっ♪
とっても嬉しいまぐわさなのでした^^

 

せっかくお近づきになれたのですが、行かねばならぬ! また来るからね・・・セナ君。

 

ゆっくりぷち嬢お手製の朝ごはんを頂いて、今回の旅のメインイベントへ!

DSC05557.jpg
ミカチさんの絵の個展があったのです。今回も素敵な絵をじっくりと拝見・・・優しい&可愛いタッチの絵がお気に入り。
いつか一枚お気に入りを手に入れたいな。

 

DSC05699.jpg
それまではプリントをお部屋に飾ります。 年末に出来ていなかったカレンダーが9月スタートで販売されていました。
素敵でしょ^^

 

DSC05706.jpg
MYギャラリーYO~♪ 原画をまだ買うことができないのではがきやプリントをゲット。。自分の部屋でこんな風に飾っています。
真ん中の絵はこれから額装する予定。

ミカチさん、お忙しいのにゆっくりランチ&おしゃべりタイムありがとうございました。
今度は一緒に静岡美しい風景めぐりしましょうね♪

ミカチさんと一緒にランチをした後、ぷち嬢のカッコいいスポーツカーで浜名湖ドライブへ・・・

DSC05586.jpg
丘の上から眺める浜名湖・・・でも、これで全体ではないのですよね^^;

 

DSC05587.jpg
観覧車・・・気になる。

 

DSC05638.jpg
・・・で、行ってみた。 ロープウェーもあってなんだか楽しそうなスポットでした。

 

DSC05600.jpg
浜名湖って海みたいだ・・・来るたびに思う。

4月に来たときも思ったのだけど、空気も食べるものも美味しいし、人ものんびりしてて温かいし、浜名湖や天竜川も美しい。
良いところだな~と今回もしみじみ思いました。

お世話になったsoide55さん、vockulさん、ミカチさん、ぷちだーりん、そしてぷちさん、 どうもありがとうございました。
ぜひ今度はTOKYOへ・・・^^

 

 

東海は遠いかい・・・その1 天竜川オフ1 → 

東海は遠いかい・・・その2 天竜川オフ2 → 

東海は遠いかい・・・その3 天竜川オフ3 → 

東海は遠いかい・・・その4 明治村1 → 

東海は遠いかい・・・その5 明治村2 → 


nice!(71)  コメント(25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。