SSブログ

バカンスは南の島で・・・6 [遠くへ行きたい]

ながながとつづけてまいりましたグアム旅の記事ですがいよいよ最終日になりました。

DSC01542.jpg
最終日にしてようやくお約束(誰とだ?)の夜明け撮り・・・夜明けを撮るにはグアム島の反対側にいかなくてはいけないので
諦めていましたが、それでは夜明け姫(誰が命名?)の名がすたると頑張って起きましたよ。
(単に前の日寝過ぎて目が覚めただけかという噂も)

DSC01552.jpg
あいかわらずホテルのベランダからの眺めですが・・・雲が朝日で少しだけ赤くなりました!
これを撮って安心したのか、また眠りにつき、気がついたらお昼頃になってました。
ドルがけっこう残っていたので近くのABCストアでお土産やお菓子を購入。

 

DSC01566.jpg

午後はまたまた水着に着替えてビーチで遊びました。さすがにまたカメラを持って出るとお嬢に怒られそうだったのでコンデジで我慢^^;
二人で海の中で撮ったり撮られたりして遊びました。そういえばそのデータをまだ見てないな。


そして夕暮れタイム~♪

DSC01591.jpg
最終日にしてやっと真っ赤な夕暮れです!嬉し~~!

 

DSC01622.jpg
前日にお名刺をいただいた本職は教師のカメラマンさんと再会です。
彼の夕焼けの写真本があるらしいが、どこで買えばいいのかわからず買えません。
カメラはオリンパスのフィルムカメラだって。デジタルはお気に召さないとの事でした。

 

DSC01662.jpg
この日もボートが元気よく行ったり来たり・・・

 

DSC01712.jpg
そして砂浜にはたくさんのランナーが。皆さん、日課なのですね。

 

DSC01731.jpg
沈む夕日とファイヤーとプール・・・あぁ、バカンスだなぁ・・・しみじみ思う。

 

DSC01720.jpg
そして幸せいっぱいのカップル・・・夕日に染まりながらKISS&HUG(照)

 

DSC01787.jpg
深夜2時にホテル出発なので夜景を眺めていました。この風景とももうすぐお別れです。

 

DSC01822.jpg
朝7時に羽田着の飛行機・・・洋上で夜明けを迎えました。感動的~♪

 

DSC01871.jpg
雲の上で見る朝日はとても眩しい! でもいつまでも見ていたい空でした。

 

こうしてグアム旅は終わり・・・現地で体調を崩したのはちょっと切なかったけど美しい空と海に出会えて
行って良かったとしみじみ思いました。

 

さて・・お知らせが。
ブログとは別に写真サイトにも写真を投稿していましたが、そちらでギャラリーが公開されることになりました。
今週いっぱいの予定ですのでよろしかったらご覧下さいませ♪ → ガンレフギャラリー

ギャラリータイトルは“夜明けの歌”  HNはまぐろとわさびではなくimarinなのです^^;


 

 

 


nice!(75)  コメント(37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。