SSブログ

東海は遠いかい・・・その3 天竜川オフ3 [ブログコミュニケーション]

天竜川をどんどん上って。。。佐久間ダムに到着したのですが、みんなの興味はダムより・・・トンネル^^

外は歩いているだけで汗がだらだらな暑さだったけど、トンネルの中は涼しくて気持ちいいのです。

DSC05207.jpg
ごつごつと手彫り感が良いですね。。あ~涼しい♪

 

DSC05191.jpg
大型トラックがぶんぶん通ります。轟音が怖い・・・

 

DSC05192.jpg
トラックだけでなく不思議な生命体も通ります。むにょにょにょ~~~ん!

 

DSC05212.jpg
写真サイトにUPした“トンネルにぷち”の別バージョン。 視線の先が気になっていた方・・・答えはvockulさんです^^ 

地元の方々にはいろいろな意味で有名なトンネル。出来れば真夜中に再チャレンジしたい^^

 

さてさてそろそろ折り返して下流を目指しましょうか。。

DSC05320.jpg
天竜川の豊富な水に映り込む命の先端。

 

DSC05318.jpg
天竜川の豊富な水に映り込む・・・なぜに顔!! なんでもテレビ放送もされたお顔らしい。 
これも出来れば真夜中に撮りたいぞ! 

 

このあとぷち嬢はちょっとだけ用事を済ませに皆と離れます。

3人でやって来たのは慌てて探した夕焼けスポットの川原。

DSC05350.jpg
踊る夕日星人♪ 

 

DSC05433.jpg
妄想劇場:青春 「俺のことなんて放っておいてくれよ!」 「なぁ・・夕日がキレイだなぁ。だから・・もう心配するな。」

 

DSC05393.jpg
あ~あ、沈んじゃった。

 

DSC05454.jpg
気がつくと浜北大橋には照明が点灯~♪ 左上のゴミは見な~い^^;

 

このあとずっと向うの方で花火が上がり始めたのです。soide55さん、上手く撮ってました。
私も撮ったのですよ・・・一応。 

 

見たい?

DSC05465.jpg

 

さて、このあとぷち嬢が待つ静岡にしかないハンバーグ屋さん“さわやか”へ・・・

・・・ 行く前に事件が!! 

ここまで冷静沈着に行動してきたsoide55さん、何と車の鍵が謎の失踪したという。

探せ・・暗闇の中で・・・気分は“ごくせんのやんくみ” 「探すんだ!皆、仲間じゃねぇか!」

そして数分後「あった~~~!」の声が。(もうBGMはKAT-TUNの絆)

 

 

そんなこんなで“さわやか”で楽しいモグモグタイムをして、楽しい撮影会は終わったのでした。
いや・・本当に楽しかった! プランニングのvockulさん、運転のsoide55さん、ありがとうございました。

またどこかでオフ会しましょうね~♪

 

ぷち嬢・・・ブログ

vockulさん・・・ブログ photohito

soide55さん・・・ブログ photohito ガンレフ


nice!(63)  コメント(35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。