SSブログ

東海は遠いかい・・・その2 天竜川オフ2 [ブログコミュニケーション]

天浜線の天竜二俣駅で軽く駅撮りした4人は天竜川を上り、秋葉ダムへやって来ました。

DSC04917.jpg
赤い橋を見るだけだと思ったら、ここから下に降りるという・・・

 

DSC04923.jpg
うえ~ん!高所恐怖症だってば! しかも重いバックに何度もバランスを崩す私。

 

DSC04932.jpg
こんなのがあるのは嫌がらせとしか思えない!!

 

DSC04952.jpg
しかし、なんとなく清々しいとも言えないくもない雰囲気に・・・なんかいいんじゃな~い。 
もしかしたら、水量が増えるとここは水の中になるのかな。上流で雨なんて降ってないよね^^;

 

DSC04980.jpg
若い3人に比べて足腰が弱ってる私はゆっくりゆっくりと降りたり昇ったり。。。さすが若いなvockulくん。
そんなギリギリスなところで臨戦態勢だ。見てるほうが怖いぞ^^;

 

DSC04984.jpg
やっと追いついた・・・どこに行くら。(←軽く伝染った静岡弁)

 

DSC04991.jpg
アフロが無いと物足りないような気もするが、やはりなかなか決まってるなぁ・・・soide55さん。

 

DSC04987.jpg
こ~ゆ~のを見ると中から出てきてもらいたいようなものをいろいろと妄想する私。
そんな私が尊敬する作家はスティーブンキング。 でろぉ~っと灰色の塊みたいのが出てこないかなぁ。

 

DSC05012.jpg
赤い橋・・・あれ、これ渡ったんだっけ?引き返したんだっけ?? 記憶が定かでない。

 

DSC05069.jpg
水墨画のような風景だ・・・天竜川って中国のよう。

 

DSC05067.jpg
山の翠が溶け込む川面・・・意味もなく長秒する。

 

DSC05125.jpg
そしてsoide55号はいつの間にか佐久間ダムへ到着。 スケールの大きさにしばし驚く。 比べると埼玉のダムは可愛いなぁ。

 

さてさて次は暗かったり、怖かったりのオンパレードYO~♪

 

ぷち嬢・・・ブログ

soide55様・・・ブログ ガンレフ photohito

vockul様・・・ブログ photohito

自分・・・ガンレフ photohito

 


nice!(60)  コメント(30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。