SSブログ

バカンスは南の島で・・・5 [遠くへ行きたい]

グアム初日の夕暮れはあいにくのお天気でしたが、2日目は雲が多いながらもなんとか楽しめましたよ。

お昼寝してからビーチに出てみれば・・・

DSC01210.jpg
巨大な石が・・中に入れそうだったけど怖いからやめました。 ちょこんと雀が夕涼み中・・・見えるかな♪

 

DSC01217.jpg
お昼寝から無理やり起こして連れてきたのでぼぉ~っとしてるお嬢。ランナーたちは元気いっぱい・・対照的です。

 

DSC01255.jpg
お約束の水面写真。。この目線で海を眺めているだけで幸せ。

 

DSC01262.jpg
・・と思ったら、目の前をボートがびゅ~んと! おぉ、カッコいい! あっ、これでは望遠過ぎだ。。アセアセ

 

DSC01277.jpg
はぅ!これでは広角過ぎ~~!なんてあたふた^^;

 

DSC01439.jpg
ホテルのプールにはいつの間にか炎が・・・すっかり日も暮れました。

外食するとまた寒い思いするのでホテルの売店で海苔巻きとどん兵衛買って部屋食しました。

 

DSC01512.jpg
ベランダからの夜景・・・雲多し^^;

 

DSC01528.jpg
こんな夜景を眺めつつ、日本から持ってきた文庫本(もちろんホラー)を読みました。テレビは英語だからよくわからないし。

こうして2日目もあっさりと終わりました。最終日はお天気でありますように・・・祈りながらzzzz

 


nice!(55)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。