SSブログ

もんじゃと勝鬨橋と熟女と・・・ [お出掛け撮練]

とある休日・・・

DSC02113-1.JPG
月島にもんじゃ食べに行った。まぐわさが行くお店はいつも同じ。
数あるもんじゃ屋の中でなぜソコなのか・・・

理由はひとつ

バイト君が皆イケメンだから~~~!
必ず可愛い子に“初めてだから、出来な~い♪”と甘えることも忘れない。

一つ目をぼちぼちイケメンくんに作ってもらう。。“さすがね~、お上手ね~”と褒めちぎる。
二つ目・・・お願い♡光線を送ったが、“さっきと同じように作ればいいんですよ”と返される。
三つ目・・・写真の変り種もんじゃを前に難しそう~と言ってみるも“これも同じですよ~”だと。

前回来た時は店員さんのほうから、“大丈夫ですか?作りますよ”って何回も言ってくれたのに。
やはりお嬢が一緒だと扱いが違うのか。。ちなみに今回はたまははさんとkumiminさんとご一緒~♪
熟女の魅力がわからない坊やだったのね。・・・ということで!

あまり写真が無いのは、まぐわさが作る係りだったから。。なかなかいい仕事するのよ♪

もんじゃをぺろりと平らげた後は隅田川沿いをお散歩です。

DSC02151-1.JPG
さすがkumiminさんの晴れ女パワーは違う!見て見て~この青空。気持ちいーーー!

 

DSC02175-1.JPG
さてさて・・・このお二人さん、歩く姿は普通のレディだが・・・

 

DSC02178-1.JPG
ひとたび被写体を見つけるとボンドガールさながらの素早い構え! 007も真っ青です! 
それにしても何撮ってんだろう?

 

DSC02230-1.JPG
ココに来たら必ずすること・・・勝鬨橋の中心で愛を叫ぶ! 

 

DSC02191-1.JPG

熟女三人はそれぞれ思い思いに写真を撮りつつ、次なる目的地にむかったのである。。つづく。

 

 

アクセス解析


nice!(56)  コメント(46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。