SSブログ

展望台とカフェと熟女と・・・ [お出掛け撮練]

kumiminさん、たまははさん、そしてまぐわさ熟女トリオの月島散歩の続き。

 

DSC02203-1.JPG
船がたくさん行き交ってます。。そして船の周りには大好物のカモメが飛び回っていますが、望遠が無いのでこれが限界。。なんとなく白いの見える? ホコリじゃないよ。

 

強風の中での街撮りをしたあとは眺めの良い聖路加タワーへ・・・

展望台だ~って喜んで展望ルームに入ったら、出窓に数台の場所取り三脚やタオルが・・・
マジですか?
そうやって夜景までおきっぱですか?
三脚禁止とかカメラ禁止にならないことを願います。
それよりカメラ付けたままの人・・倒しちゃいそうで怖いYO~!倒したら怒るでしょ?
怒られたら泣いちゃうから~(←可愛くない)

まぁ・・気を取り直して。。

DSC02261-1.JPG
思いっきり逆光!! 川の水がキラキラしててとてもキレイだわ。。

 

DSC02273-2.JPG
さらにUP~♪ さざ波がお美しい。。あぁ・・SWEETS食べたい。。綺麗なものを見るとお腹が空く習性が
あります^^

 

DSC02265-1.JPG
富士山だって見えるのだ!ちょっと霞んじゃってるのが残念。
本当はここで夕景を撮りたかったのだけど、まだ3時間くらい待たなくてはいけません。
そんな根性は無いので、銀座のカフェへタクシーで向かいました。歩く根性もありません。。

 

DSC02163-1.JPG
銀座のカフェまで2キロも離れてないのにタクシー乗ったらしいぞ。贅沢極まりないケロ!

 

DSC02307-1.JPG
タクシーで乗りつけたのは、椿屋珈琲店本店。シフォンケーキと頂きました。
ここで延々としゃべり続けた3人・・・気が付くと外は真っ暗!
シフォンケーキのエネルギーも切れたので お開きとなりました。

銀座の夜景を撮るエネルギーも無かったわぁ。


 


nice!(57)  コメント(31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。