SSブログ

ふらりとヨコハマ散歩♪ [ドライブ撮練]

理由があって今月から週一で平日にお休みがあります。今日はそんなお休みの日・・・

明け方3時に起きて、とある場所に朝焼け撮りに行って、とある場所で晴れの海をリベンジして、
とある場所で猫撮りして、とある場所で夕日を撮る・・・なんてプラン考えて昨晩眠りにつきました。

・・・しかし・・・起きたら5時!ガーン!!

諦めて土曜日行こうと思っていたわさびの通院や銀行廻りを済ませました。
思っていたより早く用事が済みまして・・・空はすっきりといかないまでも青い・・・

 

DSC04776.jpg
なので2時間ほど車走らせてしまいました~! 

 

DSC04781.jpg
うわ~ん!青空~!(サービスセンターで掃除してもらったばかりなのにゴミだよーー;)

 

DSC04785.jpg
海もキラキラだよ~!(逆光で暗いが・・・)

 

DSC04802-1.jpg
正面に見えますのがベイブリッジでございます。。

 

DSC04857-1.jpg
おぉ~!アクセントになる自転車が・・・できれば赤とか黄色が良かったなぁ。。

 

DSC04900.jpg
またまた自転車が! シルバーのママチャリだぁ^^;  
平日の公園はたくさんのおじさんが思い思いに和んでいます。
皆さん、ただ静かに海を眺めているだけ・・・味わいのある背中をやはり静かに眺めているだけ。。
それだけで和むのでした。

 

DSC04816.jpg
火の輪くぐりの練習でしょうか・・・それともレスキュー訓練??

 

DSC04883.jpg
青い空を堪能する為に、また車に乗り込みました。
さて次はどこかな??って行ってもこの辺りをグルグルしただけですが・・・^^

 


 


nice!(65)  コメント(32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。