SSブログ

贈り物 from 台湾 [ブログコミュニケーション]

表参道街散歩途中ではありますが、ここでブレイク♪ 

 

台湾の鯉三さんから素敵な贈り物が届きました。

DSC03446.jpg
記念のキリ番を踏んだ可愛いワタシ(エッ!)への可愛いセレクション~♪

エステや美容食・健康食、そして台湾茶を楽しむ為に台湾旅行がしたいとずっと仲間内で話していたので
うれしい贈り物でした。
ふたつずつあるアジアン小物・・・色使いがとても可愛くて、さっそくお嬢と一緒にリップ入れてみたり。。
うきうきです。。

野良ちゃん出身のラー君・マメ君に心から愛情をそそいでいる鯉三さん。
瀕死の重傷を負ったマメ君を助け出し、家族として迎え入れたときはもう嬉しくて嬉しくて・・・
そして、記事で2にゃんの安心しきった幸せそうなお顔を見るたびに、ワタシも幸せを感じるのです。
そんな鯉三さんの陽だまりのような優しさがいっぱいつまった贈り物でした。

 

DSC03453.jpg
台湾茶の器がコレで合ってるのかどうか・・・うちにある茶器のなかでこれが一番合ってる様な気がして。
一緒に置いたのは先日たまははさんに頂いた“京都河道屋の蕎麦ぼうろ”。
鯉三さんに頂いたお菓子と一緒に並べてお楽しみのおやつタイムを想像してニコニコ中。

鯉三さんどうもありがとうございました。。。


nice!(49)  コメント(26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。