SSブログ

ふらりとヨコハマ散歩♪ ぱーと4 [ドライブ撮練]

一度、ナビを自宅にセットしたものの、なんとなく物足りなさを感じ・・・

DSC05171.jpg
横浜のすべてが見渡せるような気がする大桟橋へ・・・ところでこんなイラスト前からあったっけ?

DSC05176.jpg
横から見てもカッコイイなぁ~!夜に来ることが多いので鳥目なワタシはいつもクジラの背中ですり足で移動します。結構段差があるのですよ。何度もコケてます^^;

 

DSC05182.jpg
ど~~~んより・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー
そしてインターコンチの前に異なモノが!!ちょっと残念な感じ。

 

DSC05186.jpg
ちょっと寒くなってきたので暖かいものでも飲もうかな~♪ さて何を買ったでしょう^^

 

DSC05187.jpg
ふと足元を見ると販売機の前の板のスキマがふさいであることに気がつきました。
きっとお金を落としても大丈夫なようにとの配慮なんでしょうね。
なぜ、気が付いたか?? ええ・・・落としました。百円玉(アセアセ)

 

DSC05214-1.jpg
缶ドリンク飲みながら、好きな風景を眺めました。大桟橋からの眺め・・・一番好きなのはMMでもなく、
ベイブリッジでもなく、この工場地帯。この日はいろんな角度からココを撮りました。イエ~イ!

 

DSC05188.jpg
飲んだのはコレね♪ セッティングして単焦点レンズで下がったり近づいたり、しゃがんだりしながら撮ってたら、やはり上の方で“あの人何やってんだろうね~”の声が・・・だよね^^;

 

DSC05198.jpg
海賊船のような船が止まってましたよ。ど~ゆ~用途の船なんだろうか??

 

DSC05222.jpg
通路に青い照明が点灯しました。夕焼けもみれそうにないので諦めて帰ることに。

 

DSC05241.jpg
ここの床が好き。木っていいよねぇ~♪

 

DSC05246.jpg
お手入れ大変だろうな。。

 

DSC05247.jpg
最後にガラス張りエレベーターの床を一枚!

 

半日のドライブでしたがなかなか楽しめました。相変わらずのお天気だけどとりあえず到着してすぐに
青空撮れたから良しとしましょう。
またお天気のときにリベンジしなきゃね♪

2月に入り毎日更新してきましたが、ここでいつものペースに戻そうと思います。
3週間頑張った自分・・エライぞ~!訪問する皆さんも大変だったでしょうね^^;
お付き合いくださりありがとうございました。

 


nice!(63)  コメント(47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。