SSブログ

表参道~青山~西麻布~六本木~戻って表参道♪ [お出掛け撮練]

ではでは・・・オシャレな街散歩のつづき。

もう一人のイケメンを表参道で待つまぐわさとちーずさんとちーずBaby・・・どうしてもこの場合、
自分がばあちゃんでちーずBabyが孫にしか見えないだろうなぁとウインドウの写りこみ見て思ったりして^^;

なかなかイケメン現われず・・・きっと途中で被写体見つけて寄り道してるんだろうな~と気長に待っておりましたが、案の定、視界に現れたときもカメラをあちこちに向けておりました。
相変わらずカメラを手にしていると楽しそうですね~tomi8さん。

3人とBaby揃ったところで歩き出した先は青山を抜けて西麻布、広尾・・・そして六本木まで。

DSC03104.jpg
すでに午後の遅い時間になっておりましたが、こうしてみるとだいぶ日が延びましたね。

 

DSC03072.jpg
どこかの塀・・・もうどこをどう撮ったかなんて忘れてしまうくらいたくさん撮ったのです。

 

DSC03075.jpg
ワタシがおもに撮るのは木やオシャレなウインドウディスプレイなど。
ちーずさんやtomi8さんはそれぞれなんやら不思議なものにカメラを向けていました。
一緒に歩いていても同じものを撮らないのが面白いです。え!ソコ??みたいな^^

 

DSC03093.jpg
ちーずさんはBaby抱えながら、tomi8さんはベビーカー押しながら撮影。
さすが子育て父さんたち・・・手馴れたものです。

 

六本木で軽くお茶したあとは復路も、あ・・・歩きです!朝からたくさん歩いたワタシ・・かなりヘロヘロ。。
ベビーカーに乗りたいよぅ。。なんて思いつつ撮りましたよ~手持ちで夜の街。

DSC03228-1.jpg

DSC03198.jpg

DSC03238-1.jpg
まぐわさ・・この看板がツボでした! カッコイイ~~!

DSC03225.jpg

DSC03205.ARW-1.jpg

DSC03274.jpg

DSC03299.jpg

DSC03325-2.JPG

〆は表参道ヒルズ前のちゅーりっぷ♪ 照明が当たって妖艶に輝いていましたよ。

ここで名残惜しくも解散!可愛いBabyともお別れです。。またね~^^

イケメンズと可愛いBabyとの楽しいお散歩でした。


nice!(54)  コメント(29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。