SSブログ

公園の中心で焼き芋を食べる! [お出掛け撮練]

DSC03539-1.jpg
ばばぁ~ん!いきなりお花マクロ~♪ 自分でもブログ開けるたびにびっくりだYO~!

珍しく夜更かししたのでねむねむ・・・でも青空を見ちゃうとジッしていられないんだな。。
お掃除やちょっとした用事をさっさと済ませて、ナビを某所にセット・・・コーヒーを水筒に入れて出発!

 

DSC03617-1.jpg
いくら春めいた空とはいえ、まだ冬の公園・・・地面さみしい。

 

一枚目のお花は温室で撮ったのです。

DSC03541.jpg
温室の中は南国ムード漂ってます。気分はタイかマレーシアのリゾート♪

 

DSC03552.jpg
クリスマスローズフェア実施中。我が家のクリスマスローズはなぜか今年は花咲きませんでした。

 

温室もいいけれど、せっかくの青空なので早々に退場・・・公園をお散歩しました。

DSC03509.jpg
木漏れ日が新芽をだした木に降り注いでとてもキレイ!元気出るわぁ。

 

DSC03847.jpg
なんの花だろうと思ったら、マンサクですって。紅いのもありましたよ。そちらはダイアナと名づけてありました。
まんさくとダイアナ・・・う~ん^^;

 

DSC03982.jpg
福寿草もたくさん!今が一番見頃なのかも。。 

 

DSC03969.jpg
可愛いです。。

 

DSC03903.jpg
ベンチが可愛らしく並んでいた小路・・・カエデやモミジが並んでいたので、秋になったら見応えあるだろうなと今から紅葉に恋焦がれてしまいました。

 

DSC03936.jpg
広場中央にはおおきなパンパスグラスのシンボルツリー・・いやシンボル草が!

 

DSC03990.jpg
ゆったりのんびりした早春の公園で焼き芋を味わう・・・最高~♪

 

DSC03569.jpg
不思議~不思議~コレな~んだ?答えは次記事で^^

 

最近、花粉症の薬を飲んでるせいか、ぼぉ~っとして記事やコメント書くも、途中でうつらうつらしてしまいます。
もし変なこと書いてたり、誤字脱字があっても許してちょんまげ。
なおかつ、コメント返しとご訪問も遅れがちだけど・・・っていつものことか^^; すいませ~ん!
 


nice!(57)  コメント(25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。