SSブログ

湘南マダムとのおしゃべりは尽きないのであった・・・ [ブログコミュニケーション]

さてさて・・・まぐわさが待ち合わせした美女とは、サクラコさんとぴー太郎さんでした~♪

鵠沼海岸駅の近くのイタリアンレストランで美味しいランチを頂き、まぐわさのブログに
たびたび登場しているあのイケニャンズのもとへ。

syonan19.JPG
今日も美少年・・・ニールくん♪

 

syonan18.JPG
野生的だけど実は甘えん坊のアレックスくん~♪

そして・・・

syonan20.JPG
やんちゃ盛りのユリウスく~ん!

いつもながら美少年揃い・・・たまりません。。

そしてなぜこの日はキャノンシステムだったかというと、飛猫撮影するのに連写が必要だからだったのです。

 

あ~!しかし!

syonan21.JPGsyonan22.JPG
相変わらず飛猫撮影が下手なワタシ。。

syonan23.JPGsyonan24.JPG
とにかく動きが早くて早くてなかなか撮れません!家のニャンズとはスピードがまったく違います。

 

syonan25.JPGsyonan26.JPG
遊び足りなくてサクラコさんにしがみつくユリウスくん・・・こんなに大きくなりました。
一緒に遊んでいるとまるでサファリパークにいるみたい。相変わらず元気いっぱいなユリウスくんなのでした。一方アレックスくんは甘えん坊で膝の上に座ったり、だっこしたり。ニール君は眠くなったのでしょうか・・押入れに消えました。

syonan27.JPG
鎌倉で有名なロールケーキ!美味しかった~♪
他にも北海道土産の美味しいチョコもたくさん頂いてしまいました。ありがとう♪

このあとは女性3人で日本のイケメンや韓国のイケメンがたっぷり出てくるドラマを見ながら、楽しい
おしゃべりタイム!
某テレビドラマを見て、お二人は水島ヒロくんに夢中になっているようでしたが、まぐわさは初めて見る
佐藤健クンに釘付け・・・ひぇ~可愛えぇ~♪ これからメイちゃんの執事見ちゃおうかな。。

そんなこんなで途中からイケメン話ばかりしていたので猫ズの写真がこれだけ・・・しまった!
もっとたくさん撮れば良かったわ。ぴー太郎さん、またリベンジさせてね。
サクラコさんも大きくなったセサミンに会いにまた行きたいにょよ~♪ よろしくにゃん。

辺りは暗くなったのにまだまだ話したりない3人は鵠沼海岸駅前のオシャレなカフェでディナーをして
さらにしゃべりまくり、電車がなくなる~と慌てて帰ったのでした。

ぴー太郎さんからは自宅にお持ち帰り用のお土産にロイズのかりんとうチョコ、
サクラコさんからは心温まる猫飼い有名人のエッセイ集や猫ジャラシなどいただきました。
いつもありがと!また遊ぼうね~♪


nice!(54)  コメント(32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。